クリスマスローズ

最終日に三越屋上のクリスマスローズ展に行ってきました。
こころよく撮影させていただきました。
Photoscapeでフレームをつけました。
e0170385_212026100.jpg
e0170385_21213316.jpg

e0170385_21251486.jpg

[PR]
# by masateru0312 | 2009-03-05 21:28

富士山と河津桜

神奈川県松田町に行ってきました。
富士山は雄姿を見せてくれましたが、桜は終わりに近く
アップには、耐えられない涙、涙、でした。
でも、菜の花と色の濃いホトケノザ(ちょっとボケてしまいました)が、
暖かな春を感じさせてくれました。
駅への帰り道、白い桜と出会いました。
e0170385_14171994.jpg

e0170385_14182361.jpg
e0170385_14184525.jpg
e0170385_14192826.jpg
e0170385_14194223.jpg
e0170385_1419574.jpg

[PR]
# by masateru0312 | 2009-02-24 14:37

羽根木公園梅散策

穏やかな日和でたくさんの人出で賑わっていましが、残念ながら、梅の花は,まだいまいちと、言ったところでした。飛梅、紅千鳥、呉服しだれ、真鶴と、ピンク系を撮ってきました.
e0170385_16413450.jpg

e0170385_16432839.jpg

e0170385_16441050.jpg

e0170385_1653184.jpg

e0170385_16563544.jpg

[PR]
# by masateru0312 | 2009-02-21 16:48

はじめまして

季節の花々とのふれあいをお伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by masateru0312 | 2009-02-14 16:00